うる星やつら。もしもドラマ化するなら主役のラムちゃん役は誰が相応しいですか?

アニメ | ドラマ149閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

様々な女優さん上げてもらい有難うございました。回答削除された渡辺直美さんというのも面白いですね。私は81年から86年までリアルタイムでアニメがやっていた頃なら堀江しのぶさん。五年後の91年にリメイクしたとしたら細川ふみえさんのラムちゃんが見たかったです。年が行ったるのでそんな姿が浮かびました。 皆さん、回答どうも有難うございました

お礼日時:6/26 6:07

その他の回答(3件)

0

中条あやみ 更に諸星あたるが矢本悠馬で、面堂終太郎が間宮祥太朗の親友コンビ。

0

ロングのズラをかぶるとして白石聖かな あと、意外とむっちりしてる今田美桜とか

画像