回答受付が終了しました

「壁ドン以上のキュンキュンを教えてください」というお題で、「イスにおしぼり」と神田愛花が答えていましたが、どういう意味ですか?

回答(3件)

0

非接触の接触と神田さんがおっしゃってたので、席を立ってどこか(トイレ等)に行って戻ってきたら、お絞りが置かれていた。 それがキュンキュンって事だと思います。 つまり、一人で飲んでたらマスターがこちらお隣からです。とお酒をご馳走されるように、お絞りを置かれてたという事です。 まあ、意味わからないですよね笑

1

あれの笑えたところは、 「壁ドン的な何かを答えて欲しい」 ↓ 「フェラーリがウンタラ…」 ↓ 松本に怒られる ↓ 「床ダン」(ほう…わかってきたね) からの 「椅子におしぼり」(意味不明) という流れですね。 本人は下ネタのつもりだった可能性も高いです。 というのは、おしぼりが筒状のまま椅子に突き立っているイラストだったから。 あれを見たらほとんどの人は卑猥な想像をします。 無粋ですけど解説しますと、筒状のものが女性の椅子に突き立っている。 そこに女性が座るということは、挿さるということです。

1人がナイス!しています