ビッグモーターで車を契約しました。 先日スタッフが逮捕されたのを見て、すごく色々心配になりました。

中古車791閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

キャンセルどころか何もかも親切にしてくれて、むちゃくちゃいい対応してもらいました!! ビッグモーターはやばいと聞きますが、かなり当たりの営業マンでした!

その他の回答(7件)

0

陸送した場合は、キャンセル出来ませんの説明を聞いてると思うのですがどうですか? 逮捕の件でも、直接的に関係が無ければ難しいかもしれません。 しかし、凄い所で購入してしまいましたね。

1

もうどうにもなりません。 素直に受け取りましょう。 今後の参考にですが、 そもそもビッグモーターは、近づいてはいけない会社です。 気をつけましょう。

1人がナイス!しています

1

Bモーター元社員の詐欺行為・・・・気分のいい話では ないですね。ただ、ご契約のキャンセル理由にはならない と思います。キャンセル費用については契約書の書いて あるはずです・・・お店に問い合わせても判りますけど、 高額だと思います。 購入予定のお車に問題が無いのであればキャンセルせずに めでたく納車がいいように思います。

1人がナイス!しています