突然なんですが私は韓国のことが嫌いなんです。 ですが外国人が好きなので話してみたいという欲もあります。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この質問に回答してくださってありがとうございます。 回答してくださった方の中で1番私の考え方を変えてくださったのでベストアンサーにさせてもらいました。 確かに竹島の領土のことで日本だって合ってるのかわからないですよね。 海外の人とは歴史と関係なく付き合うことを目標にしていきたいと思います。 本当に回答をして下さりありがとうございました。

その他の回答(5件)

2

>①慰安婦問題について韓国は日本がお金をあげて 一切関わらないことが決まった事を知っているのか。 >②韓国人で日本の事を心の底から好きな人が本当にいるのでしょうか? 「この2つがあなたが質問したいこと」ということなので ①知っているでしょう。 ②分かりません。

2人がナイス!しています

1

> 私は韓国のことが嫌いなんです。 あなたは韓国が嫌いなんですよね? > 私のことを本当は嫌いなのではないかと心配してます、、、。 何故そんな事を心配するのでしょうか お金をあげた事は反発があったという事は、向こうも知っていて でも認めていないみたいな感じなのではないでしょうか

2

基本、嫌いです。 >慰安婦問題 言葉間違えてます。売春婦。 >について韓国は日本がお金をあげて一切関わらないことが決まった事を知っているのか。 知る前に自己中で自己発熱。 最高裁判管すら国民感情で怪判決。 昔、中国から伝わった漢字読めない国民が大多数だったので今の言語に。 なので昔の歴史を理解できません。 >韓国人で日本の事を心の底から好きな人が本当にいるのでしょうか? 経験: 行きました。 金目でよく近寄ってきた。(日本国内でも) 心含め貧富の差が激しい。 e.g. ソウルで行先分からないので場所聞くと ビル掃除の方は優しく、Office Ladyは”ぷん!” 観光名所 建物も全てコンクリートで歴史も何も味気なし。 (戦争のせいもあるが歴史が消滅) 韓国建立、 日本敗戦時、韓国は勝ったと国民を見捨てて中国の田舎に非難中の 方々がほざいて建立。 本当は連合軍による”棚ぼた建立” 板門店、大きな?が。。。そもそもなんでここがあるの? 休戦協定の署名者は米朝中の3者のみ! 韓国、停戦協議にサインしない! =韓国自身は紙上、今も停戦合意していない。 (当時の大統領、プサンまで攻め込まれたくせに、連合軍参入結果で 38度線まで押し返したが”まだまだ北に行ける”と駄々こね、Noサイン これ究極の自己中!) (その遺伝子の影響で先日、”旧”何方かは終戦協定がどうのこうのと ほざいていた→意味不明)

2

慰安婦問題ですが、知っているべきなのに理解できていないです。 恐らく理解してしまえば、悔しくて何とかの一つ覚えのように 日本を攻撃できなくなるからでしょう。 それに、慰安婦問題日韓合意で、日本が払った10億円を韓国政府が別の事に 使ってしまったのに、それさえ日本が悪いんだという言い方です。 ここからは個人的な意見ですが、韓国はこの問題がもうすでにお金で 解決したと認める事は無いでしょう。 韓国はベトナムで日本よりもっと酷い事をしているのにも係わらずです。 ただ、かすかな希望があるとすれば大統領が変わった事です。 少しでもこの先何かが変わる可能性があるかも知れません。 違う話になるかもしれませんが、韓国は日本に対して劣等感があるのは 確かです。アジアで一番の先進国なのが悔しいのです。 日本製品を使用しなければ作れないサムスン電子のスマホ、K-POPがアメリカのビルボードに入ったとはいえ、日本からみれば30年前のダンスミュージックです。グループでダンスしながら歌う事が売れる条件です。 それらを踏まえて文化、民度、犯罪率等すべて 日本に全く敵わないのですから。 次の親日についてですが、国同士は犬猿の仲ですが(特にムンジェイン政権時代)慰安婦問題、領土問題を別にすれば、実は韓国の国民は日本が 好きな人が多いです。 PS5は売り切れ状態、ポケモンパン売り切れ、ここからは日韓同じですが、 そして観光ビザが発行されるようになってから、日本のツアーに申し込み 殺到です。 ちなみに私には韓国人の友達が二人いますが、その二人は20年前から 日本が大好きです。 一人は大学で日本語を専攻しました。嫌いな国の言葉を専攻しようとは 思いませんよね?そして、二人ともいい人です。 これも個人的な意見ですが、私の出会った中では嫌な人に出会った事が ありません。隣国の社会主義の大国とは大違いです。 長文失礼致しました。

1

従軍慰安婦問題否定派は、 世界の中心と主導は韓国である! そう断言します(笑) 不思議でなりません それを私は数多く検証してきました その結論が、 従軍慰安婦問題否定派は、 世界の中心と主導は韓国である