Gショック 下記商品をアマゾンにて購入しようと思ったが 同じ商品 同じ画面 同じレビュー数とレビュー内容 違うのは かけ離れた金額の差と出荷元・販売元 どーゆーことでしょうか?詐欺?

画像

Amazon181閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/26 7:27

ID非公開

2022/6/27 2:08

尚、注文してもクレカ情報は抜かれません。Amazonではクレカ番号は暗号化されて下4桁しか誰も見ることができません。更に言えば、下4桁すら出品者には伝わりません。伝わるのは、お届け先の住所・氏名・電話番号なので、受注さえすれば代引きの送り付け詐欺に必要な情報が手に入ります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 購入するところでした。助かりました。

その他の回答(2件)

0

はい、アマゾンにいる悪徳業者です。 一つは注文後キャンセルになり(カード払い)カード情報だけ抜き取られて、闇売買されるケース。 もう一つは同じくキャンセルになり代引きで請求されるケース。 いずれも、商品は信じられない価格で販売されています。 大体がこの商法に引っかかってトラブルに巻き込まれることが多発しています。 今どきおいしい話は落とし穴があります。 安易に関わらない方がいいです。

0

Amazonの特徴です、 誰でも同じ商品ページを利用して販売することができます、 なので詐欺師もAmazonも同じページで販売しています。 なのでAmazonは誰が販売しているかまで確認する必要があります。