アルファードに乗ってる人は月収いくらぐらいなんでしょうか? 結構乗ってる人を見かけますが。 公務員では厳しいですか?

補足

入ったばかりでまだ月収20くらいで安いんですが厳しいですか? ローンは通っても維持できるのか。 年齢はそこそこいってますが公務員が乗るのは白い目で見られないでしょうか? ダメならノア、ヴォクシーにしようかと。

自動車 | 新車851閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(16件)

1

月収20万で行けますよ。 アルファードに関しては販売店も「低所得者に無理してでも高級車を買わせる」というメソッドを確立しています。 販売店はどうすれば買わせられるかを熟知していますから、安心して販売店に行ってください。 絶対買えますよ。

1人がナイス!しています

0

ローンでしょう。生活費切り詰めてまで乗りたいですか?似たような車なら、ノアの10年落ちの中古が安くていいですよ。

0

頭金なしでも年収500万あれば贅沢しない程度に生活できます。

2

恥ずかしながら月収40です。乗ってます。でもおすすめできません。違う車にしたらいいです。でかくて色々場所選ぶし。もう一台の軽ばかり乗って置き去りになってます。(ToT)

2人がナイス!しています