アンブレラアカデミーシーズン3みました。

海外ドラマ5,478閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり謎だらけですよね。自分だけが分かってないわけじゃなくてよかったです。最後のベンはアンブレラのベンなのは納得しました!シーズン4楽しみですね!

その他の回答(1件)

6

レジナルドの目的は最終話で言われていたように宇宙をリセットすることで、アリソンとの取引内容はやはり最後に描かれたようにレイとクレアが戻ってくることだと思うのですが、リセットされたことで、No.5の腕が元に戻り、ルーサーの体が類人猿のものでなくなったりしたにしても、ヴィクターがヴァーニャに戻らなかったり(これは演者さんのアイデンティティの問題なので難しいのかもしれませんが)、ベンは一緒に来たのにスローンはいなくなったり、確かに色々説明のつかない謎が多いです。 あと、アリソンはレジナルドに止められて星の上に立たなかったので、他のメンバーのように能力を失っているのか、いないのかも謎が残るところです。 最後のソウルの地下鉄(シーズン初回でベンの母親と思われる女子高生が出産したのと同じ路線)に乗っていたのは、スパローアカデミーのベンではなく、アンブレラアカデミーの時間軸で死んでいたベンがリセットされて復活したのではないかと思います。 お気付きかもしれませんが、この時ベンの後ろの電車の壁面に不自然に二次元バーコードが貼られていたので、読み込んでみたところポゴのタトゥーショップのサイトが開きました。(タトゥーのデザイン集をダウンロードできます)

6人がナイス!しています