ID非公開

2022/6/26 6:31

1818回答

妻子ができてバイク手放した方っておられますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(17件)

0

青春は若いうちの今ですよ、後で良い思い出になるのでたった4年になったとしても今乗った方が良いです。 オッサンになってからリターンで乗っても青春かも知れませんが、若さあっての青い春ですから。

2

事故率は運と運転の仕方だからなんとも... 怖いなら乗らない一択。 将来の妻子?彼女いるなら相談してダメそうなら無理。 いないならいもしないものを心配するだけ無駄。 出来た時に将来の話で「俺はバイク下りないけど平気?」って聞いてダメなら他の人にすればまだまし。 それ以前に収入がどれくらいかによるから、まずそこでしょ。 それなりの企業に勤めてて年収高めなら大型外車でも維持できるけど、uberみたいなのとか安定しない収入だったら今でも無理。 仮に結婚しても収入高ければ維持費くらいなんでもないから、奥さんも経済的な理由で反対はしないだろうけど、低収入だったら論外って怒られて終了でしょー 今の時点でフルローンで買おうとするような貯蓄や収入だったら、やめた方がいいよー

2人がナイス!しています

0

現行のインディアンでしたら、特に維持費がかかる事もなく楽チンですよ。 事故の多さは乗る人の質なのでインディアンかどうかは関係ないですし。

1
ID非公開

2022/6/26 9:25

>たった4.5年だとしても買った方がいいですかね? 高校生の時にしかのらなかったって方が大勢いるんですから、4.5年も乗れるなら乗った方が良いかと。 嫁も子供もいない時点で、見えない将来を先に考えて合理的とか考える方が非合理的です。 事故率云々言い始めたら一生乗らない方がいいです。 >それとも結婚してもバイクって維持できますかね? ケースバイケースです。

1人がナイス!しています

0

4,5年乗れればいいじゃないですか。 妻子が出来たら考えればいいんじゃないですか?