ID非公開

2022/6/26 8:12

22回答

質問失礼します。仕事柄、ラジオをよく聴くのですが、zipFMという名古屋のラジオを聴いていると、ナンバーワンヒットステーションとか、ナンバーワンレジオステーションとか流れていますが、ナンバーワンなんですか

ラジオ84閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ZIP-FMがそう思うのなら、そうなのでしょう。 ZIP-FMの中では。 具体的な裏付け等行っているとは思えませんが。

1人がナイス!しています