ここから本文です

カラオケで ひぐらしのなく頃にYOUってありますか。 教えてくださいお願いしま...

kd6********さん

2009/5/2019:35:05

カラオケで ひぐらしのなく頃にYOUってありますか。
教えてくださいお願いします。

閲覧数:
578
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

als********さん

2009/5/2121:40:18

UGAではありませんでした。あるところとないところがあると思います。
近くのカラオケでためしてみましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyc********さん

2009/5/2019:56:26

ハイパージョイに入っています。

you -Visionen im Spiegel という曲名で、歌手は癒月さんです。
ちなみに曲番号は 126971 です。
参考にしてください!

iki********さん

2009/5/2019:39:13

カラオケにあって歌いましたけど・・
どこの機種入れてたか忘れてしまいました。

あと関係ないですがそこは
エアーマンが倒せないも入ってました