ID非公開

2022/6/26 13:24

55回答

近所の子どもたちのことでご相談です。 近所に住んでいる子ども達が、家の花壇を荒らして遊んでいます。 お花が可哀想だから、やめてねと1度声をかけたことがあるのですが、

ご近所の悩み | 宗教183閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、対応について教えてくださりありがとうございました。 小学校には一度連絡したことがあるのですが学校の先生は保護者にすぐに連絡したみたいで、また学会の方々が怒って訪問に来られました、、笑 もう耐えるしかないと思っていたのですが、証拠もありますので証拠を持って相談にいこうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

まずその親に対して損害賠償と慰謝料請求ですね。 学会連中は警察や弁護士に動かれる事を1番恐れるので、まずは弁護士に相談しましょう。 あと、創価学会の連中はまともな子育てが出来ませんよ。高い教養を与えてしまえば、その子供は学会の異常性に気づいてしまい、学会の活動をしなくなるからです。 異常性がないと学会員なんて務まりません。 被害者である質問者様が泣き寝入りする事はありません。

0

道路族の皆さんって学会員でなくとも結束力強いですからね。 良からぬ事を考える輩なぞそんなもんかも知れませんが。 親もそんな態度なら子も何一つ悪いことは思わないでしょうし 悪いのは貴方だという事になっているのでしょうね。 言い訳屁理屈が酷い方々とは直接話さない方が良いです。 防犯カメラ設置して証拠を元に学校なり警察なりに何度でも通報してください。自治会でも良いと思います。 何なら学会にでも連絡してやれば良いのでは?

0

警察に頼るほかないと思います。 あと弁護士とかに相談してみるのも 良いかと思います。

1

警察に相談する案件ですよね。ここで質問しても、やっぱり創価学会は非常識だ!創価学会の常識は世間の非常識だ!と小鳥の脳で言われるだけで解決法など示されないと思いますよ。あげくの果てにはこの質問をコピーして、「ある学会員の回答ですがどう思いますか」と質問を立てる事でしょう。 警察に相談の上で、その学会員さんには病院を勧めてみたらいかがでしょうか?器物損壊ですから。

1人がナイス!しています