今度K-POPのライブに行くんですが、

ベストアンサー

0

コメントありがとうございます! ライブは見えることも重要ですが足が痛くならない事も重要ですよね ´• ו ` 私も盛っても150cm後半にもならないので…泣 参考になりましたありがとうございます!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんな質問に沢山の回答ありがとうございました! 悩みましたが最初に回答してくれた方をベストアンサーにします。 皆さんありがとうございました(❁ᴗ ˬᴗ )

その他の回答(4件)

0

身長160cmです。 4月に行われたライブに行ったのですが前の席の男性の身長が高く全然見えなかったです。席によりますが後ろの席だったり前の人も身長がどれくらいなのかもわからないので厚底で行っても大丈夫だと思います! 隣りに座っていた方も主様と同じくらいの身長だったと思いますが厚底でした!

コメントありがとうございます! 160cmの方でも見えないことがあるんですね… ( ;ᯅ; ) 厚底で行ってる方もいるんですね!!参考になります!ありがとうございます✿╹◡╹

0

152cmです! この前ペンミに行った時にアリーナの前の方だったのですがほんとに何も見えなくて辛かったです。 座ってれば辛うじて見れましたがコンサートとなるとそうはいかないと思うので全然アリだと思いますよ︎☺︎︎☺︎

1

友達が150cmなのですが、厚底でも履かないと全然見れなくて、ライブ中永遠に前の人の頭みて過ごすことになると、言っていたので160cm以下の人なら厚底は全然大丈夫です!!!どこの界隈もピンヒール以外でスニーカータイプならよっぽど大丈夫だと思います。

1人がナイス!しています

コメントありがとうございます!! お友達さんは私と身長が似ているので参考になります!! スニーカーはどこの界隈でもOKなんですね!!ありがとうございます!^._.^