走行中に車のヘッドライトのローがチラチラし始めて、両方ともハイビームに切り替わってしまいました。ヒューズを疑い交換したら直ったのですが、また同じ症状に。ちなみに、ヒューズは古いだけで正常でした。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

リアゲートへ移設してます!ヘッドライトもledに交換し、先日ウォッシャータンク交換しました。その時にアースも触ったのでアースの再確認、取り直ししてみます! ナンバープレート移設の配線も影響してるのは認識不足でした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まだ解決はしてませんが、一番早く回答をくれたのでベストアンサーに選びました。ありがとうございました。

お礼日時:7/2 20:28

その他の回答(3件)

0

ライトスイッチの基盤ですね スズキ車ならばだいたいは同じ基盤です (ワゴンRは基盤がちがう)