重ための話になります。 現在結婚して5年経ち、子供が2人います。 なのですが、夫は結婚1年経ったあたりか経ってない頃、出会い系アプリで何人かと異性とやり取りしている履歴を見てしまいました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 そんな人もいるんですね、、←すいません、こんな言い方。 本心や本音なんて一緒に暮らしてても見えないものですね、、 それは、とてもしんどく辛かったと思います、、 男の言うことって信じられないですね。人間不信になりそうです、軽く。笑 スマホ見なかったら事は始まらなかったんでしょうが、気にすると気にしすぎる性格だから、自分でも困ります。笑 そんな風に裏で違うやり方でも言われてたら、ショックですね。 自活するには、まだまだ時間がかかりそうです、、 それでも、時間はかかっても頑張ろうかなと貴方の回答みて、思いました。

その他の回答(2件)

0

子供がいてすぐには逃げられないと下に見られてしまってる気がします 夫の両親はこのことをご存知なんですかね?双方の両親を巻き込んでしまうもの手かもしれません。もうこれ以上子供を作らないのもあなたや子供の身を守るのに必要かと思います

回答ありがとうございます。 下に見られてるというのは、夫にナメられているという意味でしょうか? 逃げにくくするということは、まだ家族としていたいという気持ちが夫にあるからでしょうか、、 変なとこ明るく捉えるのはどうかともおもったのですが、、 確かに、自分と子供を守るために、夫の両親には相談しておいた方がいいですよね。