6月26日は元宝塚歌劇団花組トップスター 明日海りおさん 37歳 お誕生日です。 どの出演作が好きですか?

宝塚 | ドラマ684閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 私と同年代なので本物は凄い方(キレイ)なんだろうなと思います。 是非ともご拝見してみたいです。

その他の回答(7件)

0

花組トップ時代の作品も好きですが、私的には月組時代「春の雪」が大好きです。 文学的な作品だなと思いました。 また、みりおとみゆちゃんのあの2人の雰囲気もとても好きでした。 タイミングとかがあえばあの2人で月組のトップコンビになってたりして…なんてことを考えてしまいます、

0

皆さん挙げていらっしゃる『ポーの一族』のエドガー。孤独や寂寥といった人間的な感情を持った人間ではない存在をここまで美しく表現できるのは明日海さんしかいないと思いました。 『アリスの恋人』のルイス・キャロルや『STUDIO 54』のZ-BOYのような明日海さんのキザりが見れる役も大好きです。

0

ポーの一族です。 エドガー役の明日海さんの美しさで 初めて見た時いい意味で衝撃でした。 宝塚を知らない友人などに勧める作品も ポーの一族です。