今の花組はどうして、水美舞斗と永久輝せあと、こんなに贅沢なスターが2人もいるのでしょうか? ダンスオリンピアを今みてますが、本公演かと思うほど 非常に贅沢な組構成ですし、

3人が共感しています

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます! 応天の門はできれば今の花組でやってほしかったかなぁ。 平安貴族の時代のってそういえばまだやってないし。

その他の回答(9件)

2

そう言う体制の方が、組としては層が厚くなるし、劇もショーも見応えが出てきていいんですよね。ただ、他の組にいたりタイミングが違ったらトップになれたような人がなれないことも出てくるので、難しいですね。あとは、そうした層が退団すると、組のレベルがグッと下がってしまうのも難点ですね。

2人がナイス!しています

3

それが普通。 久世星佳さんの下に真琴つばささんと姿月あさとさんがいた事もあったし 龍真咲さんの下には凪七瑠海や美弥るりか、珠城りょうがいたじゃないですか。

3人がナイス!しています

13

柚香光さんは実力難なのにトップの座に居座りたいから 3番手の会をおろさせたんでしょう。 知恵袋でファンも工作? 柚香さんファンの2番手、3番手への嫌がらせも酷いですね。

13人がナイス!しています

3

光さんのファンでなくても、私も花は贅沢なスターさん多いとおもいます。綺麗な人多いし。でも他の組に移すとまたそちらもややこしくなる。トップさんのファンの方は2番手3番手さんを貶めたりする意味がないです。もうご贔屓さんはトップなんだから。

3人がナイス!しています

5

今の花組陣は、トップコンビを始めとしてとてもかなり充実した面々だと思います。 ビジュアルはもちろん、芝居やダンス、コーラス等、花組の組力がとても高いのを感じますね。 皆それぞれ実力があって宝塚に入っていますから、それをどれだけ生かせるかは、その組を引っ張るトップの力の影響は大きいなぁと思います。

5人がナイス!しています