回答(6件)

0

ヤクルト1000を1日に4本飲んだ日(Yじゃない方)の夜、排便すると大量の黒い糸の束が出てきました。 糸の束を飲み込んだ記憶はないし、酔っていたとしてもそばに黒糸があるわけでもなく飲む機会がありません。 て事はなんでも口に入れる乳児期にでも飲んだとしか考えられません。 現在49歳です。 半年ほど前に大腸内視鏡検査を受けた時には黒糸はありませんでした。 一週間後に再びヤクルト1000を1日に4本(Yじゃない方)飲んだ翌朝に排便すると、3センチほどの黒糸が1本見つかりました。その黒糸を良く洗って、大腸内視鏡検査を受けた病院に診察に行きました。 医師曰く「黒糸にしか見えない。黒糸が出て来た理由は分からない。大腸内視鏡検査では小腸の中までは見る事は出来ない。」 て事は何十年も小腸に黒糸があった…のかもしれない。 長年、体内にあった不要物を排出する効能があるのかもしれません。

0

以前、無料試飲を7日間試して家族で飲みましたが、 効果は全く感じられませんでした。 睡眠障害は、軽症も含めそんな簡単に治りません。

1

睡眠の質を改善する効果を謳っていますが、具体的に言うと飲むと眠くなってきて寝つきが良くなり、朝までぐっすり眠れます。 寝つきが悪かったり、夜中に起きちゃったり、朝まで寝られない人が世の中には多くいるようなので、売れすぎて品切れ状態なのです。

1人がナイス!しています