ID非公開

2022/6/26 21:21

22回答

iPad Airの2022モデル買いたいんですが、キーボード付きのケースにするか、キーボードなしのプロテクトケースを買い必要な時だけ有線キーボードを繋ぐかどちらにするか悩んでいます。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ご検討中のケースの重さを確認してみてご判断されると良いかもしれません。 私はMagicKeyboardを持っていますが、非常に重いですよ。 PCよりの使い方をしているので許容できますが、タブ的使い方がメインだと邪魔だと思います。

1人がナイス!しています