回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/26 21:54

33回答

成人式のときに写真のような髪型がやりたいのですが変でしょうか?ツインでお団子にして、そこにポニーテールリングというものをつけた髪型にしたいと思っています。まだ振袖は決まってませんが…。親からは幼いと言

画像

回答(3件)

0

髪を真ん中分けでピッタリとタイトにまとめてしまうと七五三みたいに幼く見えちゃいますし、盛りが足りず顔周りが振袖に負けちゃうかな 「振袖 ツイン お団子」で画像検索してみてください 皆さん、ウェーブを利かせたり逆毛を立てたりで髪を膨らませてますよね 頭の形に特別の自信がある場合を除き、和装では髪をふっくら盛りましょう あとは髪飾りも忘れずに。バランス次第では、ヤマトタケルみたいなな雰囲気になるのでしょうか。個性的で素敵ですね。 成人式は一生に一回 思いっきりこだわって楽しみたいですよね

3

確かに幼いです。かなりのロリータ寄り。 それを狙った振袖コーデならトータルのバランスもいいんでしょうが、普通の振袖ならアンバランスです。 頭七五三、体は大人みたいな。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/27 12:21

ツインの位置が下ならまだマシでしょうか(T^T)