ID非公開

2022/6/26 22:32

1111回答

パンドラの箱的な質問をします。

補足

私は初心者でフィルムのトイカメラを使っている身分なので下手なのは認めますが、上から目線で一方的に意味不明な蘊蓄を使い説教されました。 作例を載せて説明してくれる方の意見はすんなり受け入れられますが、説教だけされるのは腑に落ちません。 作例を載せていなくても皆様が上手いと認める方の説明を読みたいという意味での質問です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ぼかぁ、人の事がなんでそんなに気になるのか、が さっぱり分からない。他人のことなんかどーだって いいことで、興味もない。大袈裟に言うと人生なんて 自分が生きてる間に一体、何を残したか。その思い出 だけで十分で、しょっ。

その他の回答(10件)

0

この質問とパンドラの箱にどのような共通点を見出だしたのか気になります! あまり関連がないように思います。 最後に希望でも残されるんでしょうか?

2

上手か下手かの判断は難しい このカテゴリーの解答ではカメラの知識の方が重要な場合が多くて撮影の経験や知識はあまり相談事として多くない気がして、、、

2人がナイス!しています

0

持論ですが、自分が撮った写真を「作品」と呼ぶヤツはろくな写真を撮っていない。