エクセルで勤怠管理システムを作ろうとしています。 週40時間を超えると時間外手当を支払う必要が有るので、週単位の勤務時間の合計を出したいです。 条件は、 1.日曜日から土曜日までの合計

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Excel | 労働条件、給与、残業90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

上手く計算でき、スッキリしました。 関数の中身は、本を見ながら読み解いて行きます。 有難うございました。

お礼日時:6/29 23:29

その他の回答(1件)

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法定休日の労働時間は、時間外手当ての週40時間とは別枠ですよ。

有難うございます。 法定休日(現在のセットでは土曜)は全て時間外となりますので、票で示していない所で処理をしています。その他、深夜勤務とか休日深夜なども集計しています。 で、教えていただきたいのは、労働時間の集計計算式です。エクセルの関数や関数やマクロ、VBAを色々と勉強したいので。時間外労働や塹壕台の計算方法等、当方、社労士もやっていますので、大丈夫です。