トップガン マーヴェリック、前作を観ていないとやはり楽しめないでしょうか?

外国映画 | 映画321閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

前作はイケイケだった時代を反映した映画で、世界最強の軍隊の頂点に位置する世界最強のパイロットが世界最強の美女をゲットする話だけど、ケリーマクギリスは回想シーンにすら出ていなかった。トラウマチックな別れ方でもしたんだろうか。

1

前作見なくとも100%楽しめる。 前作見てると5000%楽しめるそうです。

1人がナイス!しています

1

そんなこともないけど、前作を見ていたらさらに楽しめると思う。

1人がナイス!しています