見てくださってありがとうございます 絵の評価をよろしくお願いします 良いところ 悪いところ どうしたらもっと良くなるかです アドバイスもできたらよろしくお願いします

画像

絵画151閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

二人ともありがとうございました もっと絵が上手くなるように頑張ります

お礼日時:6/29 19:00

その他の回答(1件)

0

アホ毛をもう少し細くするのと、もう少し細くして女の子を描くことです。それと、手が変です。ピースしてる方の二本の指は、細すぎるし、全て閉じてるほうの手の形も、本来ならないような形です。