ID非公開

2022/6/26 23:27

44回答

XJAPANのHIDEさんが亡くなられた時は凄いほどテレビの

ベストアンサー

4
ID非公開

2022/6/28 0:41

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

TAIJIの時は扱いは小さかった。 もう既にXから離れていたし、色々な良くない噂も飛び交ってたんで、敢えて扱いも小さくしたんでしょう。

2人がナイス!しています

2

hideさんと比べるとかなり小さい報道でした。 理由はファンじゃないのでわからないです バンドカテゴリで聞いた方が良かったかもですね

2人がナイス!しています