ID非公開

2022/6/27 2:37

77回答

助けてください…現在、お昼の仕事をメインに週末のみガールズバーで勤務しております。 勤務前からそのお店の店長とお付き合いをしていましたが現在はお別れをしております。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えてくださり本当にありがとうございます…お話を聞いて少し安心することができました。 彼に全て話をして、理解してもらえたのでアドバイスの通り警察に一緒に来てもらうことにもなりましたのできちんと相談してこようと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答(6件)

3

ガールズバー経営者です。 普通に警察に相談に行くべきです。

3人がナイス!しています

1

一刻も早くやめて遠くに引っ越しましょう。親元でもいい。 電話番号もメアドも変えて、LINEも消してください。そいつの連絡先はすべてブロックでよし。 定点カメラを仕込んであなたが嫌がっているのに行為を強要されるように見える動画を盗撮するか、そのやりとりや暴力団が〜のあたりの脅しを音声による証拠を残してください。それ脅迫ですから。今は法律が変わったので、お店で背後に893を匂わせる時点でアウトですよ。 あなたが893と関係があると自白した証拠は握っています。弁護士にも相談中です。被害届も検討しています。本社にもこの一件は報告させて頂きます。これ以上脅迫行為を続けるなら、即座に被害届を出します。わたしへの連絡はすべて弁護士を通してください。 これだけ手書きで送ってドロンすればよいです。 それから、関係が自分の意思でないことを譲らないこと。 誘った→誘ってません お前から→わたしの意思じゃありません。 とね。

1人がナイス!しています

2

暴力団がいると、警察は何もしてくれません。 下記を読んでみて下さい。 警察は助けてくれない!弁護士が教える「夜の店の対処法」 https://www.tokyo-sports.co.jp/social/incident/370905/ 風俗店の被害相談をよく受ける青島克行弁護士は 「相談はよく受けていた。 歌舞伎町では毎日起きている」と実情を語る。 青島氏は「警察は100%助けてくれない。 『民事不介入』を盾に双方で解決しろと言う。 詐欺や脅迫だと必死に訴えても 『証拠がないと被害届は受理できない』と言うばかりです」と語る。 青島弁護士は、 「交番には毎日同じ店の被害者が駆け込む。 違法店の存在を分かってるのに、 こんなことをやってるから警察の罪は重い」と指摘する。 しかし、信じられないことに、 警察が「訴訟費用を考えたら、今払った方がいいよ」と 勧めてくることまであるという。

2人がナイス!しています

ヤクザというものは、大金をもらうことで働いていますので、 ヤクザに高い金を支払ってまで、追ってくることは無いでしょう。 警察も頼りにならないし、もう逃げるしか無いでしょう。

2

LINEとかに証拠はありますか? ボイスレコーダーとか仕込んで証拠残して警察に行きましょう!

2人がナイス!しています