鉄道系の専門学校に行っているのですが、クラスの隣の席の人が不正乗車(改札機のセンサー隠し、その他キセルにあたる行為)を繰り返しており、尚且つそれを自慢気に話してきて正直鬱陶しいです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

書かれていることまんまの人なので、納得できました。 ありがとうございました!

お礼日時:7/3 23:34

その他の回答(4件)

1

教師か駅員にチクれ。 面白い結果が待ってるぞwww 悪いことするやつは懲らしめないとな。

1人がナイス!しています

2

これはいずれバレるのは 時間の問題です。 防犯カメラで駅員がマークしているので そのうちに不正をとがめられて 警察のお世話になる可能性が高いです。

2人がナイス!しています