ID非公開

2022/6/27 6:39

33回答

21歳女です。彼氏と同棲を始めたのですが実家が恋しすぎて毎日泣いてしまいます。

補足

回答拝見させて頂きました。 彼氏とはコミュニケーションは取れていると思っています。毎日母に話すように会話もしますし、家事も一緒にやってくれます。 毎日会っているとは言っても、3日前くらいに始まった同棲なので本当に荷物を取りに帰る程度でご飯やお風呂など基本の生活は同棲している家でしています。 言葉が足りずすみませんm(_ _)m

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

彼氏さんとちゃんとコミュニケーション取れてないのでは?と思ってしまいますね。 家族と話しているような内容のことを、彼とも話していますか? 私は家を出てスッキリしたタイプなので質問者様の気持ちは分かりません。 泣くのは異常なので、いっそ戻ればいいんじゃないでしょうか。 彼氏には気の毒ですが、このまま続けるのであれば、お互いにしっかり話し合うべきですね。 ある程度すれば慣れると思うんですが、毎日帰るのはやめましょう。それが出来ないでしょうから、同棲解消を薦めます。 同棲をやめたくないのなら、実家に帰るのはやめましょう。 問題は2人で解決するように持っていき、家族をあてにしない。2人で解決しない時は、アドバイスを受ける程度に留める。 もっと2人の生活を考える必要があります。

ID非公開

質問者2022/6/27 8:03

回答ありがとうございます なぜスッキリしたのか教えていただくこと可能でしょうか?

0

21歳で同棲出来るって凄いですね? しかもそんな近い場所に実家があって毎日帰れるのに同棲? ご両親甘々なんですね?笑 同棲解消して実家帰れば良いと思いますよ?