その他の回答(6件)

0

人間(われわれ)ではない、異次元の存在が含まれるからでしょう。論理が通用せず、何かわからないので何をされるかわからない、怖いものが含まれている。ですから尊敬の対象なのです。

0

実体的な宗教=女の象徴 領域ですからね。小汚いジジイが「神様 仏様」と、言ってみたところで気持ちが悪いだけですし。 例えば、神様は、女子の願いを聴きたいのですよ。自分が神の立場であれば、しょせんは ジジイの願いなんて どうでもよいわけであって。 たとえば、あなたは、 ゴキブリを殺した数を覚えていないように、ジジイが死んだ数を覚えていますか? ということです。 ーーーーー 宗教=女 政治=女 軍人=男 ーーーーー がバランスが良いわけです。

神様も ジジイといるよりも、女子といたほうが喜ぶでしょうし。 ーーーーーーーー ほかには、 テレビなんかでも 小汚いジジイを見せられて 視聴者はどうしろと?wwww電波と、4K高画質の無駄wwww 男は ラジオ専門チャンネルにでも引っ込んで、そこで文句をたれておれ。と思いますね。

0

理由はありません。丁重に取り扱う人が丁重に取り扱うだけです。 丁重に取り扱わない人は丁重に取り扱いません。丁重に取り扱わない人が丁重に取り扱わないのにも理由はありません。