花郎を観ようか迷っているのですが、主な登場人物は誰で、どんな物語のドラマですか?

アジア・韓国ドラマ | K-POP、アジア143閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!

お礼日時:6/27 12:06

その他の回答(2件)

1

イケメンパラダイスです。 K -POPアイドルも出ています。 キャスト一覧 http://kdrama.fc2web.com/gtitle/447274223.html ダンスシーン、シャワーシーンがあって史劇とは思えない 見やすいドラマです。 もちろんラブロマンスもありキュンキュンします。 https://youtu.be/H7f3AWXrWdI

画像

1人がナイス!しています

1

登場人物など下に回答してくださった方の通りです。 とにかく顔面偏差値が高くて目の保養になるドラマです。 片想いが切なくてキュンとします。ヒロインも美人なのに飾り気なくて真っ直ぐで、ドラマ中ではブサイクキャラで好感度満点です。 地位も実力も全て兼ね備えたイケメン2人が1人の女性を取り合う夢物語です。 権力争いとか、自分の力ではどうしようもない時代設定が切なくてハラハラして、徹夜してでも次が見たくなってしまいます。

1人がナイス!しています