スマホショルダーって、防犯的にヤバくないですか?

ベストアンサー

0

まー、使われないようにセキュリティ対策はしてるでしょうけど、生活の全てが入ってるスマホを何らかの理由で取られたら、アウトですよね?自分が、生活に困る。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:7/3 19:20

その他の回答(5件)

1

普通のカバンに比べると、少し危ないかもしれないですね。 しかし、スマホは実用品なので使いたいときに使えなければ意味がないです。 そのため、結局のところは個人での判断になるかと思います。

1人がナイス!しています

2

どういうふうにやばいですか? 普通に肩から斜めにかければ取られませんし、 取られれば逆にすぐ気づくと思うのですが…。 iPhone(複数Android)ならパスワードを何回か間違えたら初期化されるという設定も出来ますし、何もアウトとは思いません…。

2人がナイス!しています

2

手に持ってるよりはマシ と思います。

2人がナイス!しています