ジェットスターで標準運賃で残り○席と書いてる場合はそれを逃すともう乗らないということですか?それとセールをしてもその金額より高くなりますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先に回答していただいたのでベストアンサーにさせていただきます。 教えていただきありがとうございます!

お礼日時:7/2 10:48

その他の回答(1件)

0

>それを逃すともう乗らないということですか? その表示された価格(だいたいは最安値)の残りが、ということです。 >その金額より高くなりますか? ハイ必ず高くなります。 支払い手数料や事務手数料、消費税がかかります。 さらに成田や関空、中部などは空港施設使用料も加わってきます。 以上の点は全員かかりますので、注意しましょう。 国内線だと別途¥1500くらいとみてください。 ただし、座席を指定したり、荷物を預けたり、機内食を選択すれば、新たにかかります? また最初の質問に戻りますが、最安値が完売していても、数日後、その最安値が1〜2席戻ることがあります。 これは予約した人がコンビニ払いとかをチョイスして座席を抑えたものの期日までに支払わなかったため、自動キャンセルになり戻ってきたぶんです。 Lccは、日にちが経つにつれて高くなっていきます。 ただし安い運賃は取り消し不可なことが多いので、注意しましょう。