なぜGSX1100Sカタナて高騰しないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 前にも同じ質問していますが。 よく分からないのですが。

画像

中古車 | 新車545閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

十分すぎるほど高いと思いますけど? https://www.goobike.com/maker-suzuki/car-gsx1100s_katana/index.html 15年くらい前なら程度次第で30万円くらいから買えたよ。 知人がGSX1100Sのオーストラリア仕様に乗ってて、私が大型免許を取って最初に公道で乗らしてもらった個人的に記憶に残るバイクですが特筆するほど良いバイクでもなかった。 その他に2人ほど1100Sに乗ってた知人がいて、彼らから「50万でどう?」って勧められても「10万でもいらね」って言い返せる程度の価値観だった。

私の知人だけでも3人(うち1人は1度売り払った後に2台めを買い直してた)乗ってたように、当時から人気があって台数が出回ってるから欲しい人は既に手に入れてる感があるんだよね。 欲しい人に行き渡ってるから需要は上がらないって感じだと思うけど。

0

別に、高騰しなくてもいいです! 今、乗っているので、高校生の時に発表されて、5年前から楽しんでる、ブンブン爺さんです!

3

ヤンキー需要が無いから。 カワサキの旧いのは、ヤンキー、元ヤンの根強い需要に下支えされている。 旧いバイク自体が値上がり傾向だけれども、それでも上がり幅が大きいのは みんなこのヤンキー需要がデカい車種。 ちゃんとティーンエイジャーのうちにヤンキーをやり切ってくれればいいものを 未練を残したままオッサンになってる連中が多いので、 金持ちのオッサンオタがウルトラマンのソフビを高値で買うフィーリングで オッサン元ヤンが、土方して稼いだ銭を突っ込んでる、そんな状況。 そしてカタナは悪ぶったオタには愛されるが、ヤンキーには空気。 だからアホみたいな高騰は難しい。

3人がナイス!しています

0

>なぜGSX1100Sカタナて高騰しないのですか。 なぜ需要と供給のバランスが理由というのを分っていて質問するのですか?? ごちゃごちゃ書いていますが、あなたが全ての需要量と供給量、そして売り手側の希望条件、書い手側の希望条件を把握しているのですか?? また、他車種のそれらも把握しているのですか?? 通常それらの事は誰も知り得ません。 なので、実勢価格が需要側と供給側の思惑ががつり合いやすい価格と考えるほかありません。

5

「が」が多すぎ

5人がナイス!しています