ここから本文です

カラオケで歌いやすい曲は何ですか?

iri********さん

2009/5/2021:56:48

カラオケで歌いやすい曲は何ですか?

カラオケに行く予定があるんですが、高い声が出ず歌がうまくはありません。
こんな人でも歌える曲はありますか?
ちなみに男です。

閲覧数:
524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2009/5/2022:07:27

ぼくは基本ポルノグラフィティです。普段よりちょっと高めで歌えるのでいいと思います。
ちなみに点は80から90くらいです。平均は約84です。

がんばってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2009/5/2418:10:46

世界にひとつだけの花。