ID非公開

2022/6/27 13:03

22回答

iPhoneのバッテリーについてなのですが、13 Pro Maxを1月に買い約6ヶ月経ったのですがバッテリーの最大容量が96パーセントです。これって早い方ですか?普通くらいですか?

iPhone | 電池71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/27 13:56

ですが2週間に1パーとかで減っていくのですよ、99になってから、

その他の回答(1件)

0

2月に買いましたが100%です。 フルタイムで合間に少し触るのと、通勤で往復1時間半くらい使ってます。 残量関係なく毎晩充電してますが、充電しながらの使用はしたことありません。

ID非公開

質問者2022/6/27 13:55

やはり僕の使い方がおかしいのでしょうか、、、、