保険について聞きたいのですが、

社会保険 | 国民健康保険56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます! 再度連絡したところ社会保険に加入出来る条件が揃っているので、支払いしなければならない。 と、言われましたので、なら当社は不利益が被りまくる契約書にサインできる状態にあったら、サインしてなくても契約されたって形になるんですか? 舐めたこと言ってると多分後悔しますよ。 とお伝え返金になりました!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

お礼日時:7/1 3:25

その他の回答(1件)

0

明細の社会保険料の額はいくらですか? 健康保険料と厚生年金保険料は引かれていなくて 雇用保険料のみ引かれてるケースもありますよ。