ID非公開

2022/6/27 18:20

33回答

節電のためにパチ屋休め!って言うてる友達に「パチ屋閉めて家に帰ってエアコン使うならパチ屋に集めてた方がよくねーか」と言ったら言い返してきませんでしたがどう思うか?

パチンコ238閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/27 19:22

ID非公開

質問者2022/6/27 19:24

そうですよね、知恵袋にもたまに「パチ屋閉めろ」って言ってるやつ出てきますよね パチ屋がしめるのは釘だけやっちゅーの

その他の回答(2件)

0

家でエアコンは使いません。

ID非公開

質問者2022/6/28 9:52

熱中症で倒れて入院して治療費8万払えば

0

テレビでも家でエアコン使うんじゃなくて、ショッピングモールやスーパーに行って涼めと言ってました。 パチ屋も商売なので、休めとなると、会社も休めるかと聞かれるとキツイので、ご友人の意見に賛成です。集めるのはパチ屋でなくてもいいですが…、