cssについて、添付上段の通りの表示になってしまいますが、 添付下段のような表示にしたいです。 調べてみたのですが、 clear: both;を使うのか、どう使うのか等

画像

HTML、CSS | ホームページ作成48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

col-md-3にすると「テキストテキスト」の部分が残りのcol-md-9に収まってしまいます。 col-md-11にすると「テキストテキスト」の部分が残りのcol-md-1に収まってしまいます。 col-md-12にすると「テキストテキスト」の部分が消えてなくなります…。

その他の回答(1件)

0

現行のhtmlはpタグの中にdivタグは入りません。 一番大事な事ですが、そのソースコードで問題を再現できる事を確認しましたか? してないのでしたら、再現出来ることを確認してから貼り付けてもらえますか。