ID非公開

2022/6/27 18:47

44回答

らくらくメルカリ便のネコポスで発送したものが1週間以上発送済みのままなのですが、事務局に問い合わせした方がいいのでしょうか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/27 19:03

その他の回答(3件)

0

荷物番号で調べてみていただき 相手側にも届いていないか確認していただき どちらも届いていないのなら、メルカリに問い合わせです 荷物の番号が変更され届いている場合もあります

0

追跡はできていますか? それとも、追跡も出来ず「伝票番号未登録」の状態でしょうか?