canon70dにつける望遠レンズを探しています。400mmあたりでおすすめのものはありますか?

ベストアンサー

0

ありがとうございます。SIGMAよ100-400気になっています。望遠レンズをいろいろ調べていたらタムロン 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD が神レンズと何度かみて気になっていますが私の持っているカメラに対応していません。変換アダプタはありますか?

その他の回答(2件)

0

SIGMA 100-400mm レンズ向けてただシャッター切るだけで、こんなのが苦もなく撮れる https://imgur.com/gallery/zn8xT この写真は3倍超にトリミングしている APS-Cに付けているから、手持ちで約2,000mmを振り回していることになる USBドックでAF性能を上げたり安定性を上げたりと、レンズの性格を変えたり、前ピン・後ピンの調整もできるし 発売開始から少し時間は経ったが、今でも一級の性能を誇る

画像