IHテーブルで鉄のフライパンを使ってるんですが、明らかに 取手の反対側の部分の温まりがよく、そのへんからコゲるし コゲの体積も向こう側が露骨に多かったりするんですが

キッチン用品 | 冷蔵庫、キッチン家電121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

卵を焼くと露骨にとっての反対側が焦げ、手前側が焦げてないという状態だったので 今最初から取手をIHテーブルの奥にして、普段と上下を逆にして卵を焼いてみたところ、いつも通り取手の奥側が焦げる結果になりました フライパン自体に問題があるのでしょうか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

使い始めて結構たつので、昔は気づいていなかったのか 底が変形しはじめたというのが自然な気がします みなさんありがとうございました

お礼日時:7/4 10:35

その他の回答(2件)

1

原因は鉄のフライパンを使用しているから。 IHに対応しているものを使用していないため、 IHに反応している部分だけが、加熱されていると思います。

1人がナイス!しています

0

あなたが言うIHテーブルって、IHが2つあって、ラジエントヒーターなんぞもあるようなものですか?。 メーカーはどこでしょうねー。 パナじゃないんじゃないですか?。 パナ以外はみんなパナの真似ですからねー。