初めての車 ダイハツ コペンの購入を考えています

自動車157閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまご回答ありがとうございました。 どれもとても参考になりましたが、実際のオーナーさんのご意見があったのでこちらをBAとさせて頂きます。 よく買うなら系の比較に出されるロードスターの人気も伺えまして、改めて考えてみようと思います。

その他の回答(6件)

0

ダイハツの車は乗ってて楽しくない。

0

リッターバイクに乗っているのであれば、道路を走っている様々な車両(歩行者、自転車、原付、軽自動車や、おバカな運転をするような輩)を色々見てるでしょう。 それに車両感覚をつかむのも上手なはず。 都市部や狭い駐車場でも、ほとんどの車を運転できると思います。 現行コペンは運転しやすいので、数日で慣れると思いますよ。

0

デザインを抜きにしてとにかく小さい車に乗りたいのであればトヨタのiQがおすすめです。 個人的に狭い道や運転が不安だからといってコペンに乗る人はあまりいないと思います。

画像
0

コペンのデザインやどうしても軽しか維持できない等の理由がないならロードスターの方が無難です。

0

運転しやすいのは乗車位置も高いワゴンRみたいな2ボックスですがコペンも慣れれば問題無いでしょう リヤシートが,無い分 後ろの車幅が多少掴みにくいかも知れません オープンは今の時期 暑いし日焼けします 春と秋にはとても気持ちいいですよ