回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/27 22:22

99回答

2022年7月4日南海トラフ説はデマつまり

地震 | Twitter2,201閲覧

回答(9件)

2

未来人の予想かも知れないが、その方が過去に帰ってきて発言している時点で別のパラレルワールドのお話かも知れませんぜ。 つまるところ、あなたの現在いる世界では「起こったことしか判らない」というのが常ではないかと。

2人がナイス!しています

2

こういうデマを流すのを辞めさせるのも優しさだと思います。 ハッキリ言いますが、日時を指定して地震が起きるって言ってる情報は全て「デマ」と覚えておきましょう。 地震は絶対にピンポイントでは予測出来ません。 それが地震の怖さなんです。

2人がナイス!しています

0

デマですね。 だからインターネットから逃げたようですね その未来人さん 昔、予知は不可と地震学者学会がとっくに詫びています。 ↓予測は可能と言っている人で自分の終わり歳を予測済みでそれまでに予知を目指したい人。 https://www.jesea.co.jp/company/ 会ったことあるしMailでもQ&Aしました。

0

それまで起こらないことを意味する説は ある意味、悪質であると思います 災害は今この瞬間に発生することも排除すべきではないので 常に起こる可能性があるというのが正しい認識でしょう 備えは常にある状態が正しいと思います