メルカリの商品を売った時にネコポスのシールはコンビニで張ってくれるのですか?画像は私がスマホを買った時のものです。

画像

メルカリ111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/27 23:06

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:6/27 23:17

その他の回答(3件)

0

コンビニでは画像のような伝票袋を貼って、その中にレシートを入れる形となります。(こちらはセブンのものとなります、ファミマは少し違います。ファミマは中で2つに区切られていて片方にレシートを折っていれる形です。) ネコポスのシールみたいなのはありません。 レシートにネコポスや宅急便コンパクト、宅急便など記載される形となります。

画像
0

コンビニだとレシートを入れる袋を貰い、それを貼ってその袋に入れるレシートを入れれば大丈夫です。 写真のは営業所で発送手続きした時に印刷されたのをヤマトの人に出せば大丈夫です。

0

多分そのお写真のものはヤマトの営業所で発送したものと思われます。 コンビニのものはシールが違います。 コンビニ発送の場合、自分でシールを貼ることになります。