マーケティングについてです。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

貴重なご意見ありがとうございます! 利益系統の計算は全部しました! これが損でしかないことは分かっています。業務内容と収入のお話を聞き、契約はするつもりはありません。 自分が1番知りたかったのは、 この内容が勧誘商売なのか疑問に思っていたこと、マーケティングが本当にこのような事かでした。 本当にマーケティングであっているのか、 ネットで調べても記載されてる事しか分からないので、 とても分かりやすく、細かく説明して頂きありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

そのような話しは、マーケティングでは「与太話し」と言います。勉強のために商品を買って販売を学びましょう。 とか言って、部屋中段ボールだらけにするくらい何百万円も商品を買わせてる手法です。 商品はと見れば、とてもじゃないけど売れそうにない。 問い合わせせると 「だからこそマーケティングの勉強になるのです」と言われる。 詐欺かもと思っても、お金を出して商品を買ったのだから通常の購買で問題ない。 段ボールだらけに部屋で途方に暮れる日々となる。

1人がナイス!しています