こういうのを作りたいんですが、枝に枝をくっつけるのってどうやってるんですか?

画像

工芸 | DIY210閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

これみたいなやつの透明使ってると思います。 隙間埋めたり接着したり色々使えます。 ホームセンターに売ってますよ。(白・透明) 【シリコンのボンド】 https://item.rakuten.co.jp/mois/glue004/

画像

この画像のも中身はシリコンのボンドなので使えますよ。 木に何かしら貼りたいなら白だと接着面が目立つかもしれないので、透明を選べば大丈夫です。

画像