ID非公開

2022/6/28 2:23

99回答

すき焼きを食べるとき飯も一緒に食べますか?

Fril | 料理、食材67閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/28 13:50

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:6/28 23:38

その他の回答(8件)

1

必ずご飯一緒に頂きます。 肉にタレを絡ませてご飯に乗せた 茶色に変色したのが美味しいんですよね♪

1人がナイス!しています

1

すき焼きこそ、美味しくてご飯が必要なおかすですから当然食べますよ。

1人がナイス!しています