ID非公開

2022/6/28 3:04

77回答

焼き芋はマーガリンをつけて食べますか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/28 13:41

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:6/28 22:20

その他の回答(6件)

0

そのままなにもつけずに食べる事が多いですが、バターやマーガリンつけて食べた事はあります。 カロリー爆上がりですが美味しいですよね。 焼き芋とバニラアイスも美味しかったです。

0

つけません。 我が家にはそもそもマーガリンが無いんですよね。