ID非公開

2022/6/28 5:30

1212回答

新型アクアを独身の一人暮らしのおじさんが買ったら後悔すると思いますか?

新車 | 自動車561閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

低所得と言いながらなぜ普通車のアクアなのか謎です。それより軽貨物ワンボックスで十分では。高齢者にも乗り降りしやすいし補助ステップや福祉シートにすることも可能で補助金ありますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

あなたは買わない方がいいのでは? ご両親の送迎もやめて市営バスを利用させればいい。あと病院や買い物の付き添いは代行サービスがあります。 家族だからどうしても自分がやりたいなら無理に他人にやってもらえとは言いません。 ボロ・ポンコツは嫌って言いますけどあなたに車の良さがわかるんですか?アクアなんて大衆車一台買うのに人の意見に左右されるあなたが。

ID非公開

質問者2022/7/3 17:07

それならあなたは車の良さを知り尽くしてると言う事ですよね?? あなたは何に乗ってるんですか??

1

車中泊もするのであればカローラフィールダーハイブリッドなんてどうですか? 燃費もいいですし、荷室はアクアと比じゃないくらいありますし金額も同じくらいです。

1人がナイス!しています

1

ホンダのNバンをお勧めします。 アクアほどの燃費ではありませんが、総合的に維持費(税金・高速料金・保険料)を考えたなら軽バンが最もお勧めです。 車中泊もできるし、Nバンはオプションも多彩です。

1人がナイス!しています

0

残クレで買いますか? それとも普通のローン? 売る時に高く売れるかどうかですね。 乗り潰すとしても、購入方法によって毎月の負担が変わってきます。