還暦の契約社員してる男です。会社で働く上でコミュニケーション能力を問われることがありますよね。事務職をしてるのですが、自分の仕事をして正社員に確認してもらうために声をかけないといけないのですが、その人

職場の悩み46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

仕事で人と話すのにここまで精神的に疲れるので、できれば一人でできる仕事があればいいと思います。

お礼日時:7/2 22:22

その他の回答(1件)

0

その社員の人はたまたま機嫌が悪いとかで、質問者さんとは関係ない場合もあります。アドラー心理学で「自分と他者の課題を分離する」というのがありますが、要はその人の問題なので質問者さんは過剰に気にする必要はありません。アドラー心理学の本を読んでみるとよいかもしれません。