仕事のやりがいがあればお給料が少なくても平気ですか?

職場の悩み | 職業62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

嫌です。 やり甲斐=雇用主に都合の良い奴隷化のカモフラージュ が基本です。 また被雇用者は必ず雇用主に対して完全に不利となり、パートナーには決してなれませんし、パートナーとした雇用主は失格となります。 被雇用者は【自分を雇用主に売る】のですから【高く買わせないといけません。】 雇用主は【非雇用者を出来る限り安く買い叩いて】、【雇用主が儲かる手段】にしないといけません。 この関係は不変の原則ですし、【資本主義経済】はどのケースに於いても【資本金の取り合い=お金のやり取りを通じた戦い】をしています。 ですから、【もらえる賃金が少ない=不当評価or自分の能力不足=悪】と判定されます。 お金が全てではない、なんて綺麗事は【億り人なってから言うセリフ】で、【お金無し】は【お金が無いことを問題視】しないとダメです。 結論 向上心を持ち、雇用主と戦いましょう。 雇用主は完全な味方ではないので、気を付けましょう。

0

私はやりがいを求めていないので無理です。 例え、趣味の延長のような仕事だったとしても無理です。